「気管虚脱」の手術を受け 完治したクッキー+ 14ワンズとのハチャメチャ日記♪遊ぶ時も寝る時もいつも一緒♪
http://yokidaisuki.blog86.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

アンぽん

Author:アンぽん
ヨーキー13 と Mダックス2 の大家族♪
家中みんなヨーキーが大好きで、
あっという間に家族が増えて。。
大変なことも多々あるけれど、
この子達の存在がすべて帳消しにしてくれる。
そんな毎日を記録に残していきたい。
`ヨーキー大好き!!`

チップ ♂ 2001・6・3
ジーナ ♀ 2000・8・19
シナモン ♀ 2002・12・16~2012・12・4虹の橋へ
モカ ♀ 2003・3・3~2013・3・5虹の橋へ
マロン ♀ 2003・3・22
シュガー ♀ 2004・1・27(チップとシナモンの子)
みるく ♀ 2004・1・27(チップとシナモンの子)
クッキー ♂ 2004・12・7
くるみ ♀ 2004・7・15
ノエル ♂ 2005・8・25
アンジェ ♀ 2006・10・22~2013・10・9虹の橋へ(ノエルとマロンの子)
クララ ♀ 2007・4・17
ティモシー ♂ 2008・10・8
ポッキー(Mダックス)♂ 2001・09・13
チョコ(Mダックス)♀ 2001・7・23
こなつ(雑種) ♀ 1993・4~2003・11

M-dachs Watch(G)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

いつでも里親募集中

Topへ戻る

2009.07.03/ 18:17(Fri)
皆さん、無事2度目の手術も終わり、後は退院の日を待つだけとなりました。
この感謝の気持ちをどのように伝えればいいのか・・・・・・

本当にありがとうございました。
退院の日をお知らせできる日を心待ちにしています。

7/1・・・・東京は雨。
11時にアトムに到着。
会いたくてたまらなかったクッキーとの面会です。
こんなに穏やかで落ち着いたクッキーの顔を見るのは何年ぶりでしょう。
クッキー一度目の手術から7日後

自然に呼吸をし、元気よく歩き回っていました。
以前なら考えらえられないことです。
本来のクッキーなんですね。
このまま連れて帰りたい・・・・と思ってしまいました。
元気に歩いている姿を見てください。
クッキー1度目の手術後7日目

[広告] VPS
クッキー1度目の手術後7日目

[広告] VPS

こんなに穏やかな顔をしてるんですよ。
クッキー一度目の手術から7日後

7/1 午後3時30分 手術直後
クッキー2度目の手術直後
クッキー2度目の手術直後
クッキーの胸部の気管もやはり思っていたとおり 半分もありませんでした。
目が覚めていないのに、痛さと戦っているんでしょう 小さな悲鳴を上げていました。
麻酔が覚めたとき、ぼーっとした状態で
痛さで何が何だかわからなかったのか、抱き上げようとした先生の手を噛んでいました。
覚醒直後の画像です。
クッキー2度目の手術直後
このままICUへ・・・・・
ICUの中で、
鳴き声とも悲鳴とも違う何ともいえない声を出していました。
この日 先生は夜中の2時頃までクッキーの様子を見てくださっていたそうです。

7/2・・・雨
10時にアトムに到着。
ICUの中のクッキーに面会だと思っていたのですが
ほんの5,6分ですが、連れてきていただけました。

クッキー2度目の手術後 1日目

まだまだ痛いらしく、写真を撮る私を見て
「痛いのに、写真なんて撮る気分じゃないよ~~~」って言ってるようで・・・

動画も撮ったのですが、こっちを見てくれません。

クッキー2度目の手術後2日目

[広告] VPS

今朝電話を入れました。
朝からきっちりと御飯を食べてくれているそうで、安心しました。
ドレーンも取って
ICからも 今日出るとのことです。

先生から
「クッキーちゃんにみんなが癒されてますよ」 と言っていただきました。

まだしばらく会うことは出来ませんが、
退院の日が来るのを心待ちにしております。



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment
 

No title

クッキーちゃんの記事を待っていました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪

すごく元気そうでビックリしました。
あんなにしんどい顔していたのが嘘みたいね。

でも胸部の手術は痛いんだね・・・
カメラを向けるママに怒っている顔がまた可愛い(o´艸`o)

もう安心だ!
ホッとしたら疲れが出てない?

本当におめでとう。

NAME:mayuママ | 2009.07.03(金) 19:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.04(土) 10:57 | | [Edit]

 

No title

クッキーちゃんの元気な姿がみれて良かった!
うちも家族も、手術成功に喜んでいました。
あとは退院を待つばかりですね。
待ち遠しいでしょうが、もう少しの辛抱ですよ~
私はクッキーちゃんという小さな勇者に出会えて、勇気をもらいました。
改めて手術成功おめでとう。そして、感動を有難う。

NAME:あゆ | 2009.07.04(土) 11:38 | URL | [Edit]

 

No title

クッキーちゃん二度の大手術成功おめでとう!
ほんと良かった!!!!!
小さい体でよく頑張ったね!(π0π) ウルウル
手術後の悲鳴の様な聞いた事の無い鳴き声はとっても聞いてて辛かったと思います。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私なんか聞いて怖くて側にいってさすってやる事も出来ないまま帰ってしまって後悔ばかりの毎日で退院の日を迎えたダメママでした(w_-; ウゥ・・
ママさんはしっかりクッキーちゃんの元気な姿見て安心された事でしょう。
ママさんも一人東京で不安で辛かった事と思います。。
でも大丈夫!!
米澤先生にクッキーちゃんお任せして後は退院日を待つだけです^^
ゆっくり休んで下さいね。。。
これからはクッキーちゃん、手術した事忘れるくらい今まで辛くて出来なかった事も気にせず
楽しい生活が待ってるよ♪
いっぱいいっぱい楽しんでほしい(^▽^)/

また来ますね<(_ _)>

NAME:シナモン | 2009.07.04(土) 21:39 | URL | [Edit]

 

No title

クッキーちゃんお疲れ様★
ママも安心ですよね
これからは元気になるだけだからね
お家で迎える準備しないとね~

本当によかったわ~☆

NAME:チー&シフォンママ | 2009.07.04(土) 21:53 | URL | [Edit]

 

No title

おめでとうございます!
本当に本当によかったですね!
2回も大きな手術をしたと思えない程、元気そうなクッキーちゃんでとても安心しましたが、手術後は痛かったんですね・・・よく頑張ったと思います!
沢山沢山私の分も褒めてあげてください★
また退院の日が決まったら、UPしてくださいね!
1日も早くお家に戻れることを祈ってます☆

NAME:やすてん | 2009.07.05(日) 08:40 | URL | [Edit]

 

mayuママへ

今日もアトムに電話したのですが、ほんまに元気にしてるようで・・・・安心してます。
今日は食べ過ぎたのか下痢をしていて、そっちの方の治療してます・・・って先生が笑ってられました。

本当に退院が待ち遠しいです♪

NAME:アンぽん | 2009.07.07(火) 14:41 | URL | [Edit]

 

愛夢さんへ

わざわざ覗きに来ていただき、ありがとうございます。
お陰様で順調に回復しているようです。
早く迎えに行きたくて、うずうずしています。

応援、本当にありがとうございました。

NAME:アンぽん | 2009.07.07(火) 14:43 | URL | [Edit]

 

あゆさんへ

本当に今回のクッキーの手術は、藁にもすがる思いでした。
この先クッキーのことを思うと、半々ではありましたが
この手術に掛けるしかなかったんです。
でも今こうして笑ってクッキーのことを書くことが出来て
本当に幸せです。
皆さんで心配してもらって、本当に力強かったです。
退院した元気なクッキーをまた覗きに来てやってくださいね♪

NAME:アンぽん | 2009.07.07(火) 14:47 | URL | [Edit]

 

シナモンさんへ

ほんまに手術後の姿はかわいそうでたまらなかったです・・・・
でもこれで普通の身体に戻れるんや・・・と思ったら
頑張ってほしい・・・っていう気持ちで一杯になりました。
痛いのはほんの数日、今までの苦しさに比べたら
全然大丈夫・・・って自分に言い聞かせてたんです。
後はお迎えに行くだけになりました。
元気になったクッキーを覗きに来てくださいね♪

NAME:アンぽん | 2009.07.07(火) 14:54 | URL | [Edit]

 

チー&シフォンママさんへ

後は退院の日を待つだけです。
今思えば、クッキーの病気が治るなんて 1ヶ月前までは思ってもいなかったんです。
それが治ってるなんて、奇跡だと思いました。
ただただ 嬉しいの一言です。

元気に退院したクッキーをまた覗きに来てくださいね♪


NAME:アンぽん | 2009.07.07(火) 14:58 | URL | [Edit]

 

ヤステンさん

いつもいつもありがとうございました。
退院の日が待ち遠しくって、クッキーのベットを新調しちゃいました♪

アトム病院を探し当ててからもうすぐ1ヶ月になります。
なんかあっという間に過ぎてしまって、すごーく歳を取ったように思います。
でも 「本当に手術を受けて良かった」 の一言に尽きます。

元気になったクッキーをまた覗きに来てくださいね♪

NAME:アンぽん | 2009.07.07(火) 15:04 | URL | [Edit]

 

退院

仕事が溜まっているかと、連絡が出来てないのですが
退院の日は決まったの?

NAME:mayuママ | 2009.07.07(火) 20:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.08(水) 13:29 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ヨーキーと雑魚寝♪, all rights reserved.