「気管虚脱」の手術を受け 完治したクッキー+ 14ワンズとのハチャメチャ日記♪遊ぶ時も寝る時もいつも一緒♪
http://yokidaisuki.blog86.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

アンぽん

Author:アンぽん
ヨーキー13 と Mダックス2 の大家族♪
家中みんなヨーキーが大好きで、
あっという間に家族が増えて。。
大変なことも多々あるけれど、
この子達の存在がすべて帳消しにしてくれる。
そんな毎日を記録に残していきたい。
`ヨーキー大好き!!`

チップ ♂ 2001・6・3
ジーナ ♀ 2000・8・19
シナモン ♀ 2002・12・16~2012・12・4虹の橋へ
モカ ♀ 2003・3・3~2013・3・5虹の橋へ
マロン ♀ 2003・3・22
シュガー ♀ 2004・1・27(チップとシナモンの子)
みるく ♀ 2004・1・27(チップとシナモンの子)
クッキー ♂ 2004・12・7
くるみ ♀ 2004・7・15
ノエル ♂ 2005・8・25
アンジェ ♀ 2006・10・22~2013・10・9虹の橋へ(ノエルとマロンの子)
クララ ♀ 2007・4・17
ティモシー ♂ 2008・10・8
ポッキー(Mダックス)♂ 2001・09・13
チョコ(Mダックス)♀ 2001・7・23
こなつ(雑種) ♀ 1993・4~2003・11

M-dachs Watch(G)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

いつでも里親募集中

Topへ戻る

2009.07.08/ 13:35(Wed)
退院の日が10日に決まりました。

明日の夜、パパと2人で迎えに行ってきます♪


待ちに待った退院がこんなに早くなるなんて・・・・・
クッキーの調子は良好で、胸部の抜糸は、かかりつけの病院の先生にしていただくことになってます。

入院が決まってから、なんだか怒濤のように何もかもが過ぎ去ったようで・・・・
気持ちがついて行けず、自問自答する日が続きました。

今は クッキーが元気になって帰ってきてくれる・・・・そのことだけで頭が一杯です。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment
 

おめでとう!

こんなに早く退院が出来るなんて夢みたいだね。
あの辛かった日々が走馬灯の様に頭を賭け巡っているでしょう。

この嬉しい成功はやっぱり米澤先生の素晴らしい神の手との出会いだね。
でもそれに導いてこれたのもママのクッキーちゃんへの愛情のお陰。

道中気を付けてパパさんと一緒に感激のクッキーちゃんとの再会をしてきてね。
そして帰ってきたら思いっ切り甘やかしてあげてね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪

NAME:mayuママ | 2009.07.08(水) 14:14 | URL | [Edit]

 

mayuママ、ありがと♪

ほんとにほんとに嘘みたいです♪
米澤先生に感謝、mayuママに感謝、皆さんに感謝・・・です。

明日はルンルン気分でお迎えに行ってきま~~~す!!

NAME:アンぽん | 2009.07.08(水) 16:17 | URL | [Edit]

 

~(=^‥^)ノ☆ よかった~ねぇ

退院が決まって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
本当に今からクッキーchanに逢うのが
ドキドキ((┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛))ワクワク
お気を付けていってらっしゃ~い♪
きっとルンルンでお迎えできます☆(ゝω・`)ネッ
また帰ったらお写真(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪ねぇ

NAME:ぴあの&みるく | 2009.07.08(水) 16:21 | URL | [Edit]

 

No title

退院決定おめでとうございます。
待ちに待ったったという感じですね~(*^_^*)

お家に帰ったら疲れから少しの間おとなしいかも
しれないけど・・・・
ゆっくり見てあげてくださいね☆

楽しみですね~
あと二日で運命のご対面ですね☆

わくわくで寝れませんね☆

NAME:チー&シフォンママ | 2009.07.08(水) 18:10 | URL | [Edit]

 

ぴあの&みるくさんへ

ありがとうございます~~~~♪
ホンと ルンルン気分です。
帰ったら元気なクッキーの画像、一杯載せますね!

こんな気持ちになれるなんて、本当に嬉しいです♪

NAME:アンぽん | 2009.07.08(水) 19:21 | URL | [Edit]

 

チー&シフォンママさんへ

ありがとうございます!!
クッキーも慣れないところと大きな手術で、疲れがドッと出るでしょうね。
帰ったらゆっくりさせてやります♪

今日明日とホンと寝られないかもしれません^^

NAME:アンぽん | 2009.07.08(水) 23:21 | URL | [Edit]

 

No title

退院が決まってよかったですね~(^▽^)/

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

ほんと良かった!!!

暫くは大人しく元気ないかもしれないけど
あまり神経質にならないで一緒にいてあげて下さいね(^_-)---☆Wink
クッキーちゃんの元気な姿をまた見に来ますね~♪♪

NAME:シナモン | 2009.07.08(水) 23:51 | URL | [Edit]

 

シナモンさんへ

本当にありがとうございます。
こんなに晴れ晴れした気持ちになれるとは、思ってもいませんでした。

大きな手術を乗り越えてくれたクッキー!!
家に戻ったら、ゆっくりと静養させて、思いっきり甘えさせてやります♪

元気なクッキーの姿を、見に来てくださいね♪

NAME:アンぽん | 2009.07.09(木) 15:59 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます!

10日っといったら・・・今日ですね☆
本当におめでとうございます!
思っていたよりも退院が早かったですね~♪
クッキーちゃんも早くお家に帰りたいでしょう!っていうか、もうお家に到着したかな?
ママさんそしてパパさん、クッキーちゃんの手術が大成功で本当に本当によかったですね!
これから、今までできなかったことを沢山してあげてください★

NAME:やすてん | 2009.07.10(金) 20:51 | URL | [Edit]

 

おめでとう~

退院おめでとうございます。
クッキーちゃん、パパ、ママ、ご苦労様でした。
本当に良かったね!
心から祝福しますv-238

NAME:あゆ | 2009.07.11(土) 09:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ヨーキーと雑魚寝♪, all rights reserved.