「気管虚脱」の手術を受け 完治したクッキー+ 14ワンズとのハチャメチャ日記♪遊ぶ時も寝る時もいつも一緒♪
http://yokidaisuki.blog86.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

アンぽん

Author:アンぽん
ヨーキー13 と Mダックス2 の大家族♪
家中みんなヨーキーが大好きで、
あっという間に家族が増えて。。
大変なことも多々あるけれど、
この子達の存在がすべて帳消しにしてくれる。
そんな毎日を記録に残していきたい。
`ヨーキー大好き!!`

チップ ♂ 2001・6・3
ジーナ ♀ 2000・8・19
シナモン ♀ 2002・12・16~2012・12・4虹の橋へ
モカ ♀ 2003・3・3~2013・3・5虹の橋へ
マロン ♀ 2003・3・22
シュガー ♀ 2004・1・27(チップとシナモンの子)
みるく ♀ 2004・1・27(チップとシナモンの子)
クッキー ♂ 2004・12・7
くるみ ♀ 2004・7・15
ノエル ♂ 2005・8・25
アンジェ ♀ 2006・10・22~2013・10・9虹の橋へ(ノエルとマロンの子)
クララ ♀ 2007・4・17
ティモシー ♂ 2008・10・8
ポッキー(Mダックス)♂ 2001・09・13
チョコ(Mダックス)♀ 2001・7・23
こなつ(雑種) ♀ 1993・4~2003・11

M-dachs Watch(G)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

いつでも里親募集中

Topへ戻る

2009.07.11/ 18:01(Sat)
先生と一緒にクッキーが穏やかな顔で

私たちを迎えてくれました。


クッキーと米澤先生

 先生と一緒に写る画像をこうやって載せることができて、本当にうれしいです。

アトム動物病院を知ってから1カ月。

この子がもう戻ってこないかもしれない・・・・・

これでよかったのかと悩んだ時もありました。

でもこうやってクッキーが戻ってきてくれた。

私たち夫婦にとって、本当に奇跡でした。

今までどこへ行くにもケージの中でお留守番をしていたクッキー。

これからはどこへでもいっしょに行けるんだよ♪

帰りの車の中、穏やかに眠っているクッキーを見て二人で幸せをかみ締めていました。

刈谷SAでクッキーを散歩に連れ出しました。
クッキー退院

[広告] VPS

 傷もほとんど癒えており、夢中で歩いています。
クッキー退院

[広告] VPS

パパとクッキー

 米澤先生に出会わなかったら、
こんなにかわいいクッキーの顔を見ることができなかったかもしれない。

 今でも気管虚脱を抱えている子がいるなら、思い切って先生のところへいってほしい。
そう願わずにはいられません。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment
 

No title

お帰りなさーーーーいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

待ってました♪♪

クッキーちゃん元気にお散歩姿、微笑ましかったです^^
ほんと良かったねーー!
これからの生活が楽しみだね♪
パパさんママさんお疲れ様。
クッキーちゃんの寝顔見て幸せかみしめた姿が想像できました^^
最後のパパさんに抱かれてるクッキーちゃんのあどけない顔
メッチャ可愛くて最高です(*^o^*)

NAME:シナモン | 2009.07.11(土) 20:50 | URL | [Edit]

 

No title

退院おめでとうございまいます。
苦しそうな呼吸をしていたクッキーちゃんがうそのようですね~☆
手術前はママもパパもかなり悩んだことでしょうね
ママとパパの勇気ある決断がクッキーちゃんを
気管虚脱から救ったんだと思います

優しい米澤先生のお顔いつ見ても癒されますね~♪
本当に気管虚脱で悩んでいるワンコがいれば迷わず
米澤先生の所に行ってほしいと思います。

NAME:チー&シフォンママ | 2009.07.11(土) 21:53 | URL | [Edit]

 

No title

おめでとう!

この日が来ました(^^♪
あの辛い日々を思い出しているのではない?
大変だったよね。

こんなに元気になってくれて本当に嬉しいです。
普通に呼吸をする事が出来る・・・・
本当に米澤先生には感謝します。

これからはいろんな所にみんなと行けるクッキーちゃん。
どこに出かけても心の底から楽しめなかったでしょう。
私も同じだったから

たっぷり甘やかしてあげてね。
今まで苦しみに耐えてきたクッキーちゃん

本当にパパ・ママさんおめでとうございますm(__)m

NAME:mayuママ | 2009.07.11(土) 23:47 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます。

mayuママのブログからとんできました♪

良かったですね。
動画を見て、涙が出ました。
小さな身体で頑張りましたね~
パパとママの愛情をいっぱいもらって、元気な姿で^^

本当に良かった!
いい言葉が見つかりませんが、おめでとうございます。

NAME:愛夢 | 2009.07.12(日) 11:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.13(月) 09:31 | | [Edit]

 

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)

クッキーchan。よく頑張った☆(ゝω・`)ネッ
本当に(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
この笑顔が見られて本当に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!です。
ママとパパも本当に良く決断して下さったね。
これからは今までの分も楽しい生活を送って☆(ゝω・`)ネッ

NAME:ぴあの&みるく | 2009.07.13(月) 12:47 | URL | [Edit]

 

シナモンさんへ

今まで本当にありがとうございました。
クッキーがこんなに元気になって帰ってきてくれるなんて・・・・
帰りの車の中はクッキーを挟んで幸せ一杯でした。

先生はクッキーを本来の姿にしてくださったんです。
こんなに嬉しいことってないです!!

手術が決まってから退院するまで
いろいろと励ましていただき、どれだけ嬉しかったことか・・・・
ありがとうございました。

クッキーのことがきっかけでこうしてシナモンさんとも知り合うことが出来ました。
これからも宜しくお願いいたします。



NAME:アンぽん | 2009.07.13(月) 18:38 | URL | [Edit]

 

チー&シフォンママさんへ

本当に本当にありがとうございます。
気管虚脱とわかってからの1年間、どうしてやることも出来ず
諦めていました。
米澤先生という方を知って、助かるなら・・・とすぐに先生の元へ行きました。
もうクッキーを助ける方法はそれしかなかったんです。
手術が決まってから、悩んでもしようがないのに
目一杯落ち込んでしまいましたが、
こうやってクッキーを本来の姿に戻してもらい
本当に嬉しかったです。

でもほんまに米澤先生ってすごいですネ。
この人に任せたら大丈夫って思ってしましました。
泣いてる私達をすごく優しいオーラで包んでもらったような気がします。

チー&シフォンママさんのブログへ
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

NAME:アンぽん | 2009.07.13(月) 18:52 | URL | [Edit]

 

mayuママへ

mayuママ、本当にありがとう。
言葉では言い尽くせないです・・・・
どれだけmayuママの存在が頼もしかったことか・・・・

手術が成功するかどうかわからなかったとき
泣いて電話しても何も言わないで話を聞いてくれはった・・・
一人で手術が終わるのを待ってるときも
心配して電話をしてくれはった・・・・
mayuママがいなかったら、私一人では持ちこたえられなかったです。
本当にありがとう

これからもよろしく・・・・です。

NAME:アンぽん | 2009.07.13(月) 19:02 | URL | [Edit]

 

愛夢さんへ

クッキー、本当に元気になりました。
嘘のようです・・・・・・

クッキーは今までの窮屈な生活が一変して自由気ままに過ごしています。
こんな日が来るなんて私達もそうですが、クッキーも思ってもいなかったことでしょう。
私達も手術をして良かった・・と
しみじみと幸せをかみしめています。

これからは何も心配せずにいろんな所へ連れて行ってやろうと思っています。

本当にありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

NAME:アンぽん | 2009.07.13(月) 19:12 | URL | [Edit]

 

ぴあの&みるくさんへ

本当に今まで
たくさんの応援をありがとうございました。

「手術して良かった」と 心の底から思います。
米澤先生に行きついて、私達は本当にラッキーでした。
もし行き着けてなかったら・・・と思うと
考えただけで、恐ろしいです・・・・

これからは思う存分いろんな所へ連れて行ってあげようと思ってます。

本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いしますね!!

NAME:アンぽん | 2009.07.13(月) 19:19 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます!

待ちに待った退院の日!本当におめでとうございます★
手術前の動画と比べてみて、全然違う子のようですね・・・本当に手術が大大大大成功して本当に本当によかったですね!
これから、たくさんお散歩してゴハン食べて、今まで我慢してたことクッキーちゃんしてくださいね♪
また、ブログにお邪魔させて戴きますので、元気なクッキーちゃんの姿をUPお願いしますね!
本当におめでとうございます!!

NAME:やすてん | 2009.07.13(月) 20:15 | URL | [Edit]

 

ヤステンさん

ずーっと応援してくださって、本当にありがとうございました。
お陰様で無事元気に退院することが出来ました。

本当に信じられないくらい元気になって
嬉しくってしようがないです。

大好きなご飯やおやつを楽しみながら食べているクッキーを見ると
「あ~~~良かったなあ」って・・・・・

また元気に遊んでるクッキーを見に来てくださいね♪

NAME:アンぽん | 2009.07.16(木) 13:02 | URL | [Edit]

 

No title

改めて退院おめでとうございます。
クッキーちゃん、本当に良かったね!
これからは、皆と楽しくお出かけ出来るね☆
元気に歩くすがた、とても感動しました。
私のブログが引っ越ししましたので、良かったら遊びに来てください~

NAME:あゆ | 2009.07.17(金) 00:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ヨーキーと雑魚寝♪, all rights reserved.