「気管虚脱」の手術を受け 完治したクッキー+ 14ワンズとのハチャメチャ日記♪遊ぶ時も寝る時もいつも一緒♪
http://yokidaisuki.blog86.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

アンぽん

Author:アンぽん
ヨーキー13 と Mダックス2 の大家族♪
家中みんなヨーキーが大好きで、
あっという間に家族が増えて。。
大変なことも多々あるけれど、
この子達の存在がすべて帳消しにしてくれる。
そんな毎日を記録に残していきたい。
`ヨーキー大好き!!`

チップ ♂ 2001・6・3
ジーナ ♀ 2000・8・19
シナモン ♀ 2002・12・16~2012・12・4虹の橋へ
モカ ♀ 2003・3・3~2013・3・5虹の橋へ
マロン ♀ 2003・3・22
シュガー ♀ 2004・1・27(チップとシナモンの子)
みるく ♀ 2004・1・27(チップとシナモンの子)
クッキー ♂ 2004・12・7
くるみ ♀ 2004・7・15
ノエル ♂ 2005・8・25
アンジェ ♀ 2006・10・22~2013・10・9虹の橋へ(ノエルとマロンの子)
クララ ♀ 2007・4・17
ティモシー ♂ 2008・10・8
ポッキー(Mダックス)♂ 2001・09・13
チョコ(Mダックス)♀ 2001・7・23
こなつ(雑種) ♀ 1993・4~2003・11

M-dachs Watch(G)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

いつでも里親募集中

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.07.16/ 14:54(Thu)
京都は今

祇園祭でにぎわってます。

7/17の鉾の巡行が終わるまで、京都の梅雨は明けません。

私の地元が京都のど真ん中、祇園祭のど真ん中。

毎年、夫婦で出掛けてます。

この暑い中、クッキーは手術をしたとは思えないほど、元気に回復してます。

仕事を終え、家に帰ると

チビコ達の「出してくれ~~~~~~」コールが始まります(笑)

クッキー手術直後

チビコ達
わんさか・・と出てるんですが、まだ半分(泣)

クッキーも以前とは違った形で、仲間に加わっています。

以前とは違う形・・・・それは女の子を追っかけ回しています(笑)

チビコ達4

[広告] VPS

チビコ達6

[広告] VPS

チビコ達2

[広告] VPS

チビコ達1

[広告] VPS


したくても出来なかった腹だしポーズで

甘えたくってます♪

いつもと変わらない一日なのですが

「普通」 それがどれだけ有り難いか

クッキー、君が一番よくわかってるよね♪
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment
 

No title

ほんとに暑い(-ω-;)
京都は大阪よりも蒸し暑いだろうな~
祇園祭り・・・・京都に行ってすぐの夏に
友達とまだ小さい子供達を連れて行って
あまりの人ごみに死にそうになったよ(笑)

クッキーちゃんすっかり普通になってるо(≧∀≦)о  
この間まで呼吸困難で息も絶え絶えだったなんて・・・・・
「チビ子達2」のクッキーちゃんにクンクンしてる子は誰?
なんかすっごく可愛いのだけど.+:。(≧∇≦)ノ゚.
もうみんなと一緒に何でも出来るね。

よかったよかtった♪

NAME:mayuママ | 2009.07.16(木) 16:31 | URL | [Edit]

 

mayuママへ

早速覗きに来てくれたんですね♪
ほんとに京都は蒸し風呂状態(泣)
さっきも夕立で余計に蒸してる・・・・
昨日祇園祭に行ったんですが、もう超満員(疲)
歩けなかったです・・・・

クッキー、ほんとに普通でしょ。
こっちがびっくりです(驚)

ちなみにクンクンしてるのは、「マロン」です(笑)
この子は家の6女です!!

ホンと、みんなと一緒に何でもしてます(笑)

NAME:アンぽん | 2009.07.16(木) 17:07 | URL | [Edit]

 

No title

クッキーちゃん元気そうですね~
こんなに暑いのに~京都はさらに暑いでしょうね☆
病気になると普通に生活できるありがたみが
身にしみますよね~

これからは普通のワンコと同じ生活ができるよね☆
今までできなかったこといっぱいしょうね~

NAME:チー&シフォンママ | 2009.07.16(木) 20:02 | URL | [Edit]

 

No title

クッキーちゃん、元気そうでよかった♪
なんか、こんなにイッパイのヨーキーに囲まれているなんて幸せですね~
私も囲まれたい!
クッキーちゃんは女の子が好きなのね~☆
これからは遠慮なく自分をアピールするのよ♪

NAME:あゆ | 2009.07.17(金) 00:45 | URL | [Edit]

 

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

私のブログに遊びに来て下さってありがとぅぅぅo(^▽^)o
クッキーchanの元気な動画が見られて涙しました。
あの時のアヒルが鳴くガァガァ~が今も残っていて。。。
今の姿が嘘のようです。
クッキーchanのお住まいは京都なんですね。
もしかしたいつか逢える機会があるかもと期待しています。
南条サービスエリアの写真を見て何だか☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
元気なクッキーchanにバンザ~~~~イ♪

NAME:ぴあの&みるく | 2009.07.17(金) 10:32 | URL | [Edit]

 

チー&シフォンママさんへ

本当に京都は暑いです(泣)
今も夕立がすごいです。

クッキーの回復力のはびっくりしてしまいます。
ほんとに手術したの~~~って感じです。

本当に普通に生活できるって嬉しいことです。
長いこと行っていないトリミングへ 早く連れて行ってやりたいです♪

NAME:アンぽん | 2009.07.17(金) 18:10 | URL | [Edit]

 

あゆさんへ

お引越されたんですね。
お疲れ様でした♪

いつも仕事を終え帰ったら、1時間交替で遊ばせてるんです^^
ソファーで寝てる子もいれば、女の子を追いかけてる子もいるし
じゃれて遊んでる子もいて大変(疲)

でもとってもほんわかした時間です♪

NAME:アンぽん | 2009.07.17(金) 18:13 | URL | [Edit]

 

ぴあの&みるくさんへ

ぴあの&みるくさんノ所は南条SAの近くなんですね。
あそこの広場はとっても広いし、ワンズ達を遊ばせるにもってこいの場所ですよね。
この前行ったときはクッキーはお留守番でした。
今度は一緒に連れて行ってやれます♪
ホンと嬉し~~~~~の一言です♪

NAME:アンぽん | 2009.07.17(金) 18:19 | URL | [Edit]

 

No title

クッキーちゃん元気にしてるので安心しました^^
しかし大家族で賑やかで楽しそうですね~~♪
クッキーちゃんこれからは皆と同じ様に遊べるから良かったですね(^o^)
去年の今頃京都観光しましたがメッチャ暑くて・・・フラフラでした(;´▽`A``
そうそう京都と香川が異常なほどの猛暑だったんですよね~
京都から帰ってきたらショコラが発作起こして大変で手術に至ったわけで
ちょうど一年が来るんですよ~
今は元気元気!
クッキーちゃんも思い出話になるくらい手術した事忘れるくらい元気いっぱいで楽しい生活を皆と送ってね~~♪
これからのクッキーちゃんのヤンチャぶりが楽しみ楽しみ♪♪

NAME:シナモン | 2009.07.18(土) 18:41 | URL | [Edit]

 

元気!元気!

クッキーちゃん、めっちゃすごい回復力ですね☆
もう普通のワンコと全く同じじゃないですかぁ!
『普通』であることってこんなに幸せなことなんですね・・・クッキーちゃんに気付かされたかもしれません!
うちの子達は悪さばかりしますが、そんなことはどうでもいい!元気で普通に生活できるというありがたさを感じてます★

祇園祭って、関西に住んでいるのに、まだ行ったことがないんですよ!
いつか行きたいとは思うんですが・・・
蒸し暑い日がまだまだ続きますが、みなさんお体に気をつけてくださいね~♪

NAME:やすてん | 2009.07.20(月) 08:53 | URL | [Edit]

 

シナモンさんへ

 ほんとに京都って暑いですよ(疲)
もう毎日エアコン全開です(泣)

 ショコラちゃん、もう1年経つんですか♪
ほんと元気で何よりですv-238
クッキーも早く思い出話ができるように
がんばっちゃいます♪

NAME:アンぽん | 2009.07.20(月) 20:35 | URL | [Edit]

 

やすてんさんへ

 ほんとに普通って最高です!!
クッキーを見ているとひしひしと感じます。
ほんとによかったです♪

 やすてんさん、関西に住んでらっしゃるんですか??
もう祇園祭も終わったというのに、まだ梅雨開けませんね(疲)
私は生まれたときから中学まで祇園祭のど真ん中に住んでいたもんで、
祇園祭のお囃子を聞かずにはいられないんです(笑)

 

NAME:アンぽん | 2009.07.20(月) 20:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ヨーキーと雑魚寝♪, all rights reserved.
