「気管虚脱」の手術を受け 完治したクッキー+ 14ワンズとのハチャメチャ日記♪遊ぶ時も寝る時もいつも一緒♪
http://yokidaisuki.blog86.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

アンぽん

Author:アンぽん
ヨーキー13 と Mダックス2 の大家族♪
家中みんなヨーキーが大好きで、
あっという間に家族が増えて。。
大変なことも多々あるけれど、
この子達の存在がすべて帳消しにしてくれる。
そんな毎日を記録に残していきたい。
`ヨーキー大好き!!`

チップ ♂ 2001・6・3
ジーナ ♀ 2000・8・19
シナモン ♀ 2002・12・16~2012・12・4虹の橋へ
モカ ♀ 2003・3・3~2013・3・5虹の橋へ
マロン ♀ 2003・3・22
シュガー ♀ 2004・1・27(チップとシナモンの子)
みるく ♀ 2004・1・27(チップとシナモンの子)
クッキー ♂ 2004・12・7
くるみ ♀ 2004・7・15
ノエル ♂ 2005・8・25
アンジェ ♀ 2006・10・22~2013・10・9虹の橋へ(ノエルとマロンの子)
クララ ♀ 2007・4・17
ティモシー ♂ 2008・10・8
ポッキー(Mダックス)♂ 2001・09・13
チョコ(Mダックス)♀ 2001・7・23
こなつ(雑種) ♀ 1993・4~2003・11

M-dachs Watch(G)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

いつでも里親募集中

Topへ戻る

2009.07.20/ 22:05(Mon)
 1か月前までの慌ただしく、追いつめられた気持ちからようやく解放されて
今日は久しぶりに家でのんびり「譴゙

 京都はまだ梅雨明けしていませんあはは・・・・。
なので 家の中は湿気がいっぱいで昼からは我慢できず エアコン全開絵文字名を入力してください
昨日の夕方、ゲリラ豪雨。
そりゃ~~~すごかった!!

 今日は雨は降らなかったけど、湿気がね~~~~
P1030624.jpg

 クッキーは昨日抜糸が終わりました。
傷もきれいに治っていて、食欲も抜群のクッキーです。
1,7kgまで落ちた体重も2kgまで戻っていました。
前にいるのが、ちびっこのモカです。
P1030629.jpg

 ソファーの上では、みんな好きなところで寝ています。
この時間がだ~~~いすきな私です。

ソファーの下では、ティモが・・・・
P1030618.jpg

P1030610.jpg

 さあ、明日からまた仕事ガンバろ~~~~っと
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment
 

No title

すっかり元気になってりラックスのクッキーちゃん。
この姿が今はママにとって1番の癒しと安心だね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪

せっかくの3連休だったけれど、こちらも後半の2日はお天気が悪かったです
それにしてもヨーキーだらけでうらやましいなぁ~
あっちにもこっちにもヨーキーで天国みたいv-238

NAME:mayuママ | 2009.07.21(火) 15:30 | URL | [Edit]

 

可愛い♥

クッキーちゃん、抜糸してきたんだね!もう大丈夫だぁ!!
体重も2キロまで戻って本当によかった★
クッキーちゃんの家族は沢山の可愛い子達がいっぱいですね♪
このブログを見ながら私は顔がニヤケっぱなしです(笑)。
私は生まれは埼玉ですが、幼稚園ぐらいに大阪市内に来て、小学校からは大阪の端っこ(家の前のフェンスを越えたら京都)に住み、結婚後は芦屋に住んでますよぉ!

NAME:やすてん | 2009.07.21(火) 15:48 | URL | [Edit]

 

mayuママへ

ほんとにすっかり元気になってます♪
こんな日が来るなんて、夢にも思わなかったけれど・・・・・

京都も日曜は夕方にゲリラ豪雨(泣)
丁度その時間、四条にいたもんで大変でした。
月曜はホンとまったりとチビコ達と寝そべってました♪

NAME:アンぽん | 2009.07.21(火) 17:59 | URL | [Edit]

 

やすてんさんへ

クッキーは帰ってからしっかりとご飯を食べてるんで
戻るのが早そうです・・・・
だから体重管理をせなあかんので、大変です・・・

やすてんさん、大阪の端っこって・・枚方くらいかな???
芦屋にお住みですか・・・・近いですね♪

チビコが一杯いすぎて、たまに名前を間違ってしまいます(笑)

NAME:アンぽん | 2009.07.21(火) 18:04 | URL | [Edit]

 

正解です!

はい!
枚方ですよぉ★よくご存知ですね!!
名前なんて、うちには2ワン・1ニャンですが、よく間違ってますよ~
パパさんにはボケてるん?と言われてます(汗)

NAME:やすてん | 2009.07.22(水) 13:14 | URL | [Edit]

 

No title

いいですね~☆
みんながのんびりくつろいでいる時が一番落ち着きますね~
たくさんヨーキーちゃんがいればにぎやかで
楽しそうだし・・・・
仕事の疲れもぶっ飛びますよね☆
クッキーちゃんも抜糸が終わって一安心ですね~♪

NAME:チー&シフォンママ | 2009.07.23(木) 14:46 | URL | [Edit]

 

やすてんさんへ

 やっぱり枚方だったんですね♪
小さい頃、よく枚方パークへ遊びに行きました。
神戸と言えば、垂水のアウトレットへ行きますよ~~~♪

 

NAME:アンぽん | 2009.07.23(木) 21:27 | URL | [Edit]

 

チー&シフォンママへ

 ちょっとにぎやかすぎますけどね~~~(笑)
娘が小学校の時にいじめにあったのがきっかけで
ヨーキーを飼うことになったんです。
それから私がハマっちゃいました♪

 クッキーも無事に抜糸も終わり、まるで何事もなかったように日々が過ぎていきます。
次は1ヶ月後のレントゲンです。

NAME:アンぽん | 2009.07.23(木) 21:34 | URL | [Edit]

 

No title

クッキーちゃん、抜糸おつかれさまです。
本当に元気そうで良かった。
それにしても、ヨーキーいっぱいでブログのタイトルどうり雑魚寝できちゃいますよね~
ティモちゃん可愛い~このヨーキーの黒い毛の時がまた良い感じなんですよね♪これ徐々に金髪になるのが、ヨーキーの魅力ですよね!

NAME:あゆ | 2009.07.28(火) 10:58 | URL | [Edit]

 

あゆさんへ

いらっしゃいませ~~~♪
ほんとに雑魚寝なんですよ(笑)
夜くつろいでるときなんか、そこら中におります・・・・

クッキーも退院してからもうすぐ3週間になります。
今まで床に寝そべることもなかったんですが
今じゃお腹出して寐てます^^

また入らしてくださいね~~~~♪

NAME:アンぽん | 2009.07.28(火) 16:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ヨーキーと雑魚寝♪, all rights reserved.