「気管虚脱」の手術を受け 完治したクッキー+ 14ワンズとのハチャメチャ日記♪遊ぶ時も寝る時もいつも一緒♪
http://yokidaisuki.blog86.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

アンぽん

Author:アンぽん
ヨーキー13 と Mダックス2 の大家族♪
家中みんなヨーキーが大好きで、
あっという間に家族が増えて。。
大変なことも多々あるけれど、
この子達の存在がすべて帳消しにしてくれる。
そんな毎日を記録に残していきたい。
`ヨーキー大好き!!`

チップ ♂ 2001・6・3
ジーナ ♀ 2000・8・19
シナモン ♀ 2002・12・16~2012・12・4虹の橋へ
モカ ♀ 2003・3・3~2013・3・5虹の橋へ
マロン ♀ 2003・3・22
シュガー ♀ 2004・1・27(チップとシナモンの子)
みるく ♀ 2004・1・27(チップとシナモンの子)
クッキー ♂ 2004・12・7
くるみ ♀ 2004・7・15
ノエル ♂ 2005・8・25
アンジェ ♀ 2006・10・22~2013・10・9虹の橋へ(ノエルとマロンの子)
クララ ♀ 2007・4・17
ティモシー ♂ 2008・10・8
ポッキー(Mダックス)♂ 2001・09・13
チョコ(Mダックス)♀ 2001・7・23
こなつ(雑種) ♀ 1993・4~2003・11

M-dachs Watch(G)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

いつでも里親募集中

Topへ戻る

2010.01.21/ 19:35(Thu)
1/16、パパとチビコ6人と伊勢にお参りに行ってきました顔5

チビコ9人は娘がバイトで行けないから一緒にお留守番♪

日頃の行いがいいのか照れ とってもいいお天気絵文字名を入力してください

10伊勢参拝 003

毎年 前の晩から伊勢の近くのサービスエリアで寝て、朝早くからお参りに行くんですよ♪

外宮へ行って それから内宮へ・・・・

その後はお決まりのおかげ横町へ♪

赤福は食べずに、赤福おぜんざいをおんぷ

10伊勢参拝 013

まだ9時過ぎなので 人もまばら・・・

10伊勢参拝 012

食べ終わると チビコ達にご飯を食べさせて、

10伊勢参拝 021
10伊勢参拝 024
10伊勢参拝 044

キャンピングカーの中はこんな風になってます!!
パパが頑張って改造してくれましたハート

10伊勢参拝 014

バンクにいるジーナ!!
ご飯の時は一人で!!

10伊勢参拝 017

一応 みーんな連れて行けるんだけど
今回は、一泊だけなんで・・・

2月はみんな連れて 東京の米澤先生の所にクッキーの6ヶ月健診に行ってきます♪



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment
 

(*'▽'*)わぁ♪(o(^-^)(^o^)o)
素敵なキャンピングカーです☆(ゝω・`)ネッ
これならみんなでお出掛けOKだわ。
2月には全員で米澤先生のところに行くの?
なんだか羨ましいわぁ♪
私もこの前米澤先生にお会いしたけど、本当に素敵な先生なのでまた逢いたいわ。
病院は行きたいところじゃないけど、
米澤先生が近くだったら絶対行きつけよ。
またよろしくお伝え下さいませ。
こうしてみんなでお出掛けできるって幸せですよね。

NAME:ぴあの&みるく | 2010.01.23(土) 11:17 | URL | [Edit]

 

すごいキャンピングカーですね~(*^_^*)これならどこでもわんこを連れていけますね☆
2月は米澤先生のところに行くんだ~いいなぁ~☆
うちも行こうと思えば行ける距離なんだけど・・・術後3年も経つと行って仕方ないかな??って感じだわ・・・
逆に米澤先生を見に行くような感じになりそう(笑)

NAME:チー&シフォンママ | 2010.01.23(土) 23:06 | URL | [Edit]

 

こんにちは

初めてブログにお邪魔します。今日一ヶ月検診に行き気管は開いているのであとは胸の所が狭くならなければ大丈夫との米澤先生の診断を頂きホッと一安心しました。この度はブログを通して優しいお言葉をかけて頂き心の支えになりました、これからもブログはやっていませんが皆様のお仲間に入れて頂ければ嬉しいです、クッキーちゃんも来月の検診気をつけて行って来て下さい。

NAME:ミントママ | 2010.01.24(日) 17:12 | URL | [Edit]

 

こんちは♪
キャンカーを購入した頃はまだ4ワンズだったから広々してたんだけれど、
今じゃこれが目一杯。゚(PД`q。)゚。

2月の都合が付くときに米澤先生の所に行こうと思ってます♪
クッキーは全く元気で、なんだか先生に会いたくって・・・・・
でもきちんとレントゲンを撮ってもらって確認してきます♪

NAME:アンぽん-ぴあの&みるくさんへ | 2010.01.25(月) 14:54 | URL | [Edit]

 

2月に行ってきま~~~す♪

ママも「会いに来たよ~~~~」って!!
先生笑って迎えてくれるよ!!絶対♪

NAME:アンぽん-チー&シフォンママへ | 2010.01.25(月) 15:03 | URL | [Edit]

 

こんにちは!!
よく来てくださいました♪

その後のミントちゃん、胸部の手術をしなくって良かったんですね♪
なによりです!!

ミントママの所は12ワンズなんですね!
掃除や予防接種、トリミング・・・・・
「こんな方法があるよ」っていいアイデアがあればまた教えてくださいね!!

こちらこそ、よろしくお願いします・・・ね!!

NAME:アンぽん-ミントママへ | 2010.01.25(月) 15:11 | URL | [Edit]

 

わ~い!
すっごくいいなあ~♪
もう家も入らないや・・・私だったら

毎年お伊勢参りするの?
いいお天気だったし、
チビちゃん達とのお出かけ良かったね。

そっか来月には検診なんだね。
早いね・・あんなに辛かったのに
元気になると時間が早く流れるよね。

今度・・キャンピングカーに乗せてねv-290

NAME:mayuママ | 2010.01.25(月) 23:38 | URL | [Edit]

 

毎年 伊勢にお参りに行ってます。
お正月はとんでもなく人がいっぱいなもんで、いつも正月明けに・・・・
朝早くからのお参りは、気が引き締まってなかなかいいもんだよ♪

キャンカー・・・喧嘩したとき、パパはキャンカーで寝てるよ(*≧m≦*)ププッ

NAME:アンぽん-mayuママへ | 2010.02.02(火) 09:59 | URL | [Edit]

 

こんばんはぁ☆

キャンピングカーだなんて、めっちゃ憧れますよぉ!
み~んなと一緒に色んなところに行けるから、いいな~いいな~
伊勢も長い間いってないので、とっても行きたくなりました☆
今月はみんなでクッキーちゃんの6ケ月健診に行くんですね!
気をつけて行ってきてください♪

NAME:やすてん | 2010.02.03(水) 20:58 | URL | [Edit]

 

 大所帯だからこれじゃないとどこへも行けましぇ~~~ン!!

 朝の澄み切ったお伊勢さんはほんとに気持ちがいいもんですよ♪
その後のおかげ横丁も最高だけどね♪

 今月東京へ行くつもりだけど
雪が・・・・・
スタッドレス履いてないもんでどうしようかと・・・・・

NAME:やすてんさんへ | 2010.02.06(土) 14:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ヨーキーと雑魚寝♪, all rights reserved.