「気管虚脱」の手術を受け 完治したクッキー+ 14ワンズとのハチャメチャ日記♪遊ぶ時も寝る時もいつも一緒♪
http://yokidaisuki.blog86.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

アンぽん

Author:アンぽん
ヨーキー13 と Mダックス2 の大家族♪
家中みんなヨーキーが大好きで、
あっという間に家族が増えて。。
大変なことも多々あるけれど、
この子達の存在がすべて帳消しにしてくれる。
そんな毎日を記録に残していきたい。
`ヨーキー大好き!!`

チップ ♂ 2001・6・3
ジーナ ♀ 2000・8・19
シナモン ♀ 2002・12・16~2012・12・4虹の橋へ
モカ ♀ 2003・3・3~2013・3・5虹の橋へ
マロン ♀ 2003・3・22
シュガー ♀ 2004・1・27(チップとシナモンの子)
みるく ♀ 2004・1・27(チップとシナモンの子)
クッキー ♂ 2004・12・7
くるみ ♀ 2004・7・15
ノエル ♂ 2005・8・25
アンジェ ♀ 2006・10・22~2013・10・9虹の橋へ(ノエルとマロンの子)
クララ ♀ 2007・4・17
ティモシー ♂ 2008・10・8
ポッキー(Mダックス)♂ 2001・09・13
チョコ(Mダックス)♀ 2001・7・23
こなつ(雑種) ♀ 1993・4~2003・11

M-dachs Watch(G)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

いつでも里親募集中

Topへ戻る

2010.02.01/ 18:25(Mon)
今日はボンさんに描いてもらった
イラストの紹介です♪

Mダックスのチョコ
とっても女の子らしい・・・・??くないんだけど、何をしても憎めない子♪
ボンさんは、とっても女らしく描いてくださいました!!
チョコ! 良かったね♪


ボン 001wanko020429007.jpg

Mdダックスのポッキー
この子はとてつもなく でかい。゚(PД`q。)゚。
今年で9才になるから、只今ダイエット中。゚(PД`q。)゚。
大きいくせに 甘えん坊♪

ボン 00302042805.jpg


次に紹介するのは みるくとシュガー♪
シナモンとチップの子供!!

みるく

この子はケージに入ったことがないんです♪
悪さもしないし、誰とも喧嘩しない♪
全然害のない子です~~~~~~~~~~~~♪
それに 自分はお姫様・・・??のように振る舞ってます(*≧m≦*)ププッ
みるくがこのイラスト見たら、感激するだろうね♪

ボン 0022007_0403(035).jpg

シュガー!!
パパのチップと同じく 耳たれヨーキー
すっごく恐がりで、あかんたれな子。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、今は表番をはってます(*≧m≦*)ププッ

ボン 0042006_0623(082).jpg


ボンさん、とっても可愛く描いていただいて、゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)







 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment
 

みんな素敵に描いてもらってるね。

それぞれの特徴をとらえてるし・・・
ダックスちゃん達ってお初かな(私は)
とっても可愛いよ♪

お洋服も素敵なデザインだね。
これは宝物だね。

NAME:mayuママ | 2010.02.02(火) 14:06 | URL | [Edit]

 

可愛い~(^^)ですね。
・・・ひとつ質問があります。
アンぽんママさんは何か作品を作ってもらう時どうやってワンちゃんを選んでいますか?多頭飼いだとなかなかみ~んないっぺんにとはいきませんよね!私はいつも悩んだ末に選べずやめてしまっています。
でも、可愛い作品を目の当たりにすると作りたくなります。
ポッキーちゃん本当に可愛いいし、ミルクちゃんシュガーちゃんもなんともいえないくらいカワイ~イです。
アンぽんさんは凄いです、我家よりたくさんのワンちゃんがいるのに、みんな可愛く手入れされていて、私なんて今日はお休みなのにトリミングをサボってこたつでぬくぬくしています、ワン達は回りで遊んでとウロウロそろそろ動かないと・・・。それでは、また可愛いワンちゃんを見に伺いまぁ~す。

NAME:ミントママ | 2010.02.03(水) 15:30 | URL | [Edit]

 

ステキにご紹介頂きまして
ありがとうございます(//ω//)
4ワンちゃん共、それぞれの個性を
出しながら可愛さを出して描きましたe-267
喜んで頂けてとっても嬉しいです~

またオーダー再開した際には
宜しくお願い致しますe-267

NAME:ボン | 2010.02.03(水) 16:27 | URL | [Edit]

 

ほんとに宝物♪
この子たちのものが増えるのは
ほんと幸せな証拠・・・

Mダックスの子は初めてかも・・・
家のなかでは大きな顔してるけどね・・・
とっても陽気で、可愛いよ♪

NAME:アンぽん-mayuママへ | 2010.02.03(水) 17:01 | URL | [Edit]

 

こんちは♪
質問にお答えいたしましょう!!

作品を作って貰うとき、一応全員して貰うようにしてます・・・・
何回かに分けて(*≧m≦*)ププッ
今回、ボンさんに描いてもらったのが4人で、その前に8人描いてもらってます。
後も3人はもう少しへそくりがたまってからで~~~す!!

後またアップするつもりですが、
羊毛フェルトで、チビコ自身を作って貰ってるんだけれど、今で4体!!
毎月1体ずつ作って貰ってます。

私も土曜が休みの時に、朝から夕方までかかって5人が限界かな・・・・シャンプーは・・・・・
でも 先週は寝てました(*≧m≦*)ププッ

NAME:アンぽん-ミントママへ | 2010.02.03(水) 17:09 | URL | [Edit]

 

ほんと可愛く描いてもらって、ありがとうございます♪

後残りの子、3人ですが
またお願いします♪

予約に行きますね♪

NAME:アンぽん-ボンさんへ | 2010.02.03(水) 17:11 | URL | [Edit]

 

感動しちゃった~

感激☆
ボンさん!すごくお上手ですよね♪
上手を越えてプロ級ですね~
素敵なイラストを描かれる方がお友達にいって羨ましいです★
実は私も1度アメグロのお友達にテンゴエしゅうの絵を描いて戴いたことあります♪
もう感激して、額を購入しましたよぉ❤

NAME:やすてん | 2010.02.03(水) 21:02 | URL | [Edit]

 

 そうやね、額かわなきゃ!!
描いてもらった絵は、PCのデスクトップで輝いてます~~~~♪

 ボンさんの絵はほんとかわいくって!!
海ちゃんところにもあるんですよ!!

NAME:やすてんさんへ | 2010.02.06(土) 14:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ヨーキーと雑魚寝♪, all rights reserved.