「気管虚脱」の手術を受け 完治したクッキー+ 14ワンズとのハチャメチャ日記♪遊ぶ時も寝る時もいつも一緒♪
http://yokidaisuki.blog86.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

アンぽん

Author:アンぽん
ヨーキー13 と Mダックス2 の大家族♪
家中みんなヨーキーが大好きで、
あっという間に家族が増えて。。
大変なことも多々あるけれど、
この子達の存在がすべて帳消しにしてくれる。
そんな毎日を記録に残していきたい。
`ヨーキー大好き!!`

チップ ♂ 2001・6・3
ジーナ ♀ 2000・8・19
シナモン ♀ 2002・12・16~2012・12・4虹の橋へ
モカ ♀ 2003・3・3~2013・3・5虹の橋へ
マロン ♀ 2003・3・22
シュガー ♀ 2004・1・27(チップとシナモンの子)
みるく ♀ 2004・1・27(チップとシナモンの子)
クッキー ♂ 2004・12・7
くるみ ♀ 2004・7・15
ノエル ♂ 2005・8・25
アンジェ ♀ 2006・10・22~2013・10・9虹の橋へ(ノエルとマロンの子)
クララ ♀ 2007・4・17
ティモシー ♂ 2008・10・8
ポッキー(Mダックス)♂ 2001・09・13
チョコ(Mダックス)♀ 2001・7・23
こなつ(雑種) ♀ 1993・4~2003・11

M-dachs Watch(G)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

いつでも里親募集中

Topへ戻る

2010.03.04/ 18:57(Thu)

先週の日曜、4人のチビコ達を連れて

大阪の南船場にあるお友達のお店 nonnna に行ってきました。

とっても素敵なお店で、ティーカッププードルのブリダーもされていて
可愛い子が一杯いるんですよ♪

それにチーフトリマーの金澤さんのトリミングの腕は天下一品
丁寧なトリミングで、安心してチビコ達を任せられます♪

機会があれば、一度行ってみてくださいね♪

連れて行ったのは、カラーリングをしてもらいに・・・・・

まずはティモシー
tibiko 144
100228_Timothy_fss.jpgきれいなオレンジとパープルが入ってるでしょ♪カラーリング剤もワンコのことを考えたものなんですって♪
100228_Timothy_lss.jpgいつもやんちゃなティモシーもこの時ばかりはおすましして記念撮影

シナモンちゃん♪
100228_Cinnamon_qss.jpg
100228_Cinnamon_hss.jpgシナモンは薄~~~いピンクが入ってます

ジーナ♪
100228_Jinass.jpg
100228_Jina_i2ss.jpgtibiko 137
この子もきれいなピンクとオレンジ、イエローが入ってます。
尾っぽも撮りたかったんだけれど、疲れてるんだか ずーっと寝てました。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に みるく♪
100228_Milk_bss.jpg紫がかったピンクがきれいに入ってます♪
100228_Milk_zss.jpg

お家でも記念写真!!って思っていたのに
この通り・・・・・寝てます。・゚・(ノД`)・゚・。
tibiko 135
tibiko 122
ごめんね~~~~~みるく♪

最後に最近のクッキー♪
スティッチのトレーナーがお気に入り
これ着て米澤先生の所へ~~~って!
行く日がなかなか決まらないです~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
もう少し待ってね、先生
tibiko 100









 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment
 

No title

うわ~可愛い~~~(^^)
早速お店のブログを見せてもらいました。
凄いですね、カットも可愛いいしお店の商品も可愛くて近くだったら行ってみたいと思いました。
明日は我家のプードルのトリミング、少しでも可愛く出来るように頑張るぞ~。クッキーちゃん米澤先生の所に行くんですね、きっと先生も元気なクッキーちゃんに会えるのを楽しみにしている事と思います、気をつけて行って来て下さ~い。

NAME:ミントママ | 2010.03.04(木) 21:28 | URL | [Edit]

 

No title

とってもフレンドリーなお店なんですよ!!
10年来のお友達で、始めの頃は4,5匹のトイプーと2匹のバセンジだけで
名前もみんなわかっていたんだけれど、最近は多すぎてわからなくなっちゃった(*≧m≦*)ププッ

早く東京に行きたいんだけれど、仕事が立て込んじゃって・・・・
先生に会いたがってるのは、私達夫婦なのかも・・・・・・・

NAME:アンぽん-ミントママへ | 2010.03.05(金) 09:45 | URL | [Edit]

 

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)

モカchan7歳になったんですね。
(o・ω・o)ノハ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノハ゛
我が家の海ちゃまも今年11月に7歳になるの。
大きさもよく似てるし。。。

カラーリング・・・素敵です☆(ゝω・`)ネッ
私もこういうのだぁいすき♪
近かったらして頂きたいなぁ。。。
とっても綺麗な色合いで良いなぁ。。。
米澤先生の所まだみたいですね。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
もう少し暖かくなった是非お逢いしたいです。
その時はクッキーkunとモカchanでお願いします。

NAME:ぴあの&みるく | 2010.03.06(土) 17:05 | URL | [Edit]

 

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

モカと海ちゃん、並んだら可愛いだろうね♪
逢うのが楽しみだわ♪

カラーリングは初めてで、チビコ達とっても疲れたみたい(*≧m≦*)ププッ
帰りの車のなかでは、みんなぐっすりねんねしてました!!

仕事が車関係で、3月が丁度決算月なの・・・・
2月は雪が心配だったし、今月は忙しくって時間が取れなくって・・・・
結局、4月みたい・・・・・
早く、逢いたいよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

NAME:アンぽん-ぴあの&みるくさんへ | 2010.03.08(月) 18:45 | URL | [Edit]

 

可愛い

カラーリング綺麗ですね~

うちの子には似合わないだろうな・・・(*_*;

クッキーちゃん米澤先生に会いに行くんだね~

いいなぁ~先生によろしくお伝えくださいね~

NAME:チー&シフォンママ | 2010.03.18(木) 20:22 | URL | [Edit]

 

No title

みんな素敵なカットにカラー
なかなか気に入るようなトリマーさんていないよね。
大阪まで行っているのね。

モデルの様な写真・・・みんなおすましでとっても可愛い(*^_^*)

NAME:mayuママ | 2010.03.19(金) 14:20 | URL | [Edit]

 

No title

チーママさん、おひさです♪
レイチェルちゃん、無事手術が終わったようで・・・
ほんと良かった♪

また一人、米澤先生に助けられたね。

家もカラーリングの似合う子を寄って連れて行ったんだよ(*≧m≦*)ププッ

NAME:アンぽん-チー&シフォンママへ | 2010.03.19(金) 16:45 | URL | [Edit]

 

mayuママへ

ママさん、お久し振り♪
私もちょっとした時間の合間にみんなの所回ってます♪

大阪のお店は、お友達のお店で・・・・
このカラーリングも モデルを頼まれたんだ!!

カットは城陽のお友達の家へ連れてってます♪

NAME:アンぽん | 2010.03.19(金) 16:49 | URL | [Edit]

 

ヨーキー万歳!って感じ❤
もうメロメロですよぉ☆
みんなモデル犬みたいで、ホントにホントに可愛い❤
クッキーちゃん、オレンジのお洋服がすごく似合ってますね!元気そう☆
米澤先生に会いに行く日は決まりましたか?
可愛い元気なクッキーちゃんに会ったらきっと喜ばれるでしょうね♪

NAME:やすてん | 2010.04.03(土) 09:20 | URL | [Edit]

 

やすてんさんへ

なかなか綺麗に染まってるでしょ♪
そろそろ染めてから1カ月経つんですけど、色も褪せてないし、いまだに綺麗ですよ♪

クッキーはこの洋服がお気に入り!
元気いっぱいで先生に逢うのが楽しみです♪

NAME:アンぽんーやすてんさんへ | 2010.04.03(土) 23:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ヨーキーと雑魚寝♪, all rights reserved.